「自分に合う方法」にまだ出会っていないだけかもしれませんね☆

LITHE LIFE STUDIOからだ美調律Ⓡ代表、Hakoです♪

今日は「自分に合う方法」に出会う大切さについてのお話。

 

よく、自宅でエクササイズが「続かないんです」というお話を伺うのですが(@-@)、

もしかして、まだご自分に合う方法に出会っていないだけかも・・・しれませんね☆

 

続かない人の特徴として、

こんなことが・・・

 

・面倒なことをするよりもラクな方を選ぶ

・最初しかモチベーションが維持できない

 

とか書いておいて、

じゃあHakoさんは?となりますが、

分かりますよ!そのお気持ち☆

だって、私も続かないことはたくさんありますから(^^)

 

でも、続かないことに関しては、

あ~やっぱり続かなかった、という理由が自分でもわかります。

あ、身体のことではありませんよ、一般的なこと。

例えば、

料理方法とか、整理術とか、買えるけれど自分で手作りする何かとか・・・

 

「それをやることの効果と、かかる手間や時間を比べると、時間を優先する」

 

これが、私が自分で分かる「あ~これ続くかな、続かないかな」という基準(笑)

 

これはあくまで私のパターンですが、

きっと皆さんそれぞれの特徴があるはず☆

 

でも、続かないパターンに関わらず、

勝手に自然と「やる気スイッチがはいる」こともありますよね(笑)

それは、きっと「効果が目に見えて」「感じられ」た時。

 

ちょっとした動作で、

自分の身体が快適になって、

さらに美しいラインや姿勢・歩き方になっていることが、

自分の身体で体感&目で見て確認できたら?

友達や家族にその変化を褒められたら?

 

ちょっとぐらい時間がかかっても、

もし面倒な作業だったとしても、

気にならないですよね?

自然と続けてしまいませんか?

 

ずっとがんばってダイエットしていたのに、

トレーニングしていたのに、

痩せない(@-@)

とか、

細くなりたい部分が細くならない・・・(T-T)

そして、

続かない・・・(><)

という方は、

 

もしかしたらまだ「自分に合う方法」に出会っていないだけかもしれませんよ。

 

スタジオにいらっしゃる方々から、よく言われること。

「身体を緩めると、こんなに変化するなんてもっと早く知っていれば良かった!」

(私だってもっと早く知りたかったですよ、笑))

 

身体を緩めて整えることで起きる変化は、

実際に感じていただかないとなかなか説明だけでは難しいのですが。。。

悩める女性の皆さんに「この新しい感覚に出会っていただきたい♡」という想いで、

私もアドバイザーの皆さんも、

自分自身の経験をお伝えしながらレッスンしています。

 

あら?もしかしたら今まで「ガンバって」きたのに、思うような変化がなかったのは、まだ「緩めて整える」という感覚に出会っていなかっただけ?と思った方は、

ぜひ一度ご体感いただけたら嬉しいです(^^)

 

そんな新しい感覚を、セミプライベートで体感していただける【限定ワークショップ】のお申し込みは、

本日からLINE@先行予約がスタートしました♪

ブログからの一般お申し込みは明日11月10日(土)朝9時~スタートです☆

 

今回は、増席なしで4名様限定のワークショップとなっております(^^)

Hakoのプライベートを受けて見たかった、

個人的に質問しながらレッスンを受けてみたい♪

新しい感覚に出会ってみたい♡

という方は、ぜひワークショップでお会いできますことを楽しみにしております(^^)

 

 

 

 

 

お知らせ

「からだ美調律」セミナーや、次期「からだ美調律」講座開催の
優先案内をご希望の方はこちらのLINE@にご登録くださいね♡

優先してセミナーやサービス情報をお届けしております♪

からだ美調律公式LINE@

スタジオのホームページはこちら